流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

7/11【決定版】今日の出来事箇条書き

・10月に刊行される決定版作品集「そこに音楽がある限り―フィギュアスケーター町田樹の軌跡―」の詳細が明らかになりました。
なななんと、お値段一万二千円!!
https://www.shinshokan.co.jp/tatsukimachida/
しかも通常版と限定版の二種!さあどうしましょう!?(゜o゜;
そしてAtelier t.e.r.mの姿も明らかになりつつあるわけで。舞踏譜って初めて聞きましたけど、楽譜のようなものが振り付けにもあるということですね。そして論文も掲載と!
ところでお値段……チケットと考えたら普通ですな( ̄▽ ̄)うん。
今まで、フィギュアスケーター個人の本で万超えの書籍ってあるのでしょうか。教えて古参スケヲタのえらい人。



アフタヌーンティースヌーピーフェア!というわけで、迷いに迷ってひとまずカレンダーを買ってきました(;´∀`)お皿とかティーカップとか、足元見すぎなんですよう……。
カレンダーの柄がスポーツなのは、来年が東京オリンピックだからでしょうか?



・7/13放送の「音楽の日」に、西川貴教出演します!( ̄▽ ̄)やったね♪
さらにさらに、なんと声優陣としては歌番組初の、内田雄馬くんもご出演されるそうです!ビックリ!まだ若手と呼ばれる年齢で、ここまで来れるのはとんでもないことです。他には水樹奈々様や、VTRではマモちゃんもご出演とのことです。