流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

7/12【夢が広がりんぐ】今日の出来事箇条書き

・明日の「音楽の日」、貴教は18時と20時そして深夜二時頃のご出演とのこと(・∀・)



・本日は「フィギュアスケートTV」ですが、体調が思わしくないので横になっておりました_(:3」∠)_
そうしたら、ミルズ先生のご紹介のときに町田樹火の鳥が流れたり、草ちゃんのときにティムシェル発言(これは予告でもありましたね)があったり、一体何が始まるんです??
とはいえ、誰かの背中を見てきたり、何かを受け継いだり、そうやってまた新しいものが生まれていくのだということをひしひしと感じるのでした。



・そして、今季アイスダンスのRDのテーマは「ミュージカル・オペレッタ・ブロードウェイ」とのこと!これは賑やかになる予感??



・ネコマンジュウがLINEスタンプになったそうです!これまでフレンズヒル全体のLINEスタンプにはネコマンもあったのですが、単独ということで使うのが楽しいです( ̄▽ ̄)
よかったらサイトの方からお買い上げくださいまし。
https://store.line.me/stickershop/product/8241253/ja