流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

7/13【黎明】今日の出来事箇条書き

・今日はTBS「音楽の日」!貴教もちょいちょい出ております。なんならこのブログ書いたあとにも出演予定です(深夜二時台)。
カバーメドレーではミスチルの「終わりなき旅」を歌ったり、ジュリーの「TOKIO」を歌ったり、キンキとわちゃわちゃしたり(笑)、とても楽しそうでした( ̄▽ ̄)



・昨夜のフィギュアスケートTV、録画で見ました。
友野くんといい草ちゃんといい、こうして原石は磨かれていくんだなあ( ;∀;)
ミルズさんもカメレンゴ先生も頼もしさしかない…。



・久しぶりにクラブハリエのバームクーヘン食べました!というか、先日の母上のお誕生日向けに買ったのですが、実食が今日になりました(^_^;)