流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

7/16【毎日毎日】今日の出来事箇条書き

・なんと、唐人町にヤクルトの銅像なるものがあるそうで!そういうおもしろいことは早く言ってくださいよー!( ̄▽ ̄)というわけで、近日見に行きます!
なぜそんなところにヤクルトの銅像があるかって?実はヤクルト、福岡で創業されたのですよ。



・7/22放送のNHK「沼にハマって聞いてみた」で、QuizKnockメンバーご出演とのことです♪楽しみでーすねぇ(^o^)
ところで、本日の動画ではからずも山本くんと昌磨が全く同じ身長であることが判明いたしました。サイズ感がわかりやすい…。



・ケダさんから、刀ステと刀ミュのブルーレイがごっそり送られてきたので、当面見るものに困らなさそうです。というのも、今季見るアニメが無くて、そういう意味では暇です(;´∀`)いや暇しゃないんだけど(どっちだよ)ちょうど良かったね