流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

7/20【姫林檎】今日の出来事箇条書き

・雨の降る中、母上とともにお買い物へ。お目当てのものは手に入れたし(贈答品です)、本も見れたし、あまり体調はすぐれませんでしたが楽しい一日でした(・∀・)



・本日のa-nation青森公演に西川貴教登場!なんと久しぶりに金髪!?(・o・)どういう心境の変化、というか、役のため?
何はともあれ、よいライブだったようで何よりです。
また、このタイミングでのa-nation出演など、様々な予想合戦となっておりますが、公式発表があるまで待ちましょうかね。



・信頼はコツコツと積み上げることも出来れば、壊すことも簡単なんですよね。そして、表に見える部分が必ずしも全てではない。なんてことを今日は思いました。