流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

7/22【ある晴れた日のこと】今日の出来事箇条書き

・天神アニメイトまで京アニの募金を入れに行きました。募金箱にお金がギッチギチに入ってました( ;∀;)こんなに重そうな募金箱見たの初めて…。
また、笹の葉に短冊を吊るすコーナーもありまして(某作品の企画らしい)、何気なく見たら涙腺にきてしまいましたね。



・今日のEテレ「沼にハマって聞いてみた」にQuizKnockのメンバーが登場!とはいえ、メンバーのことよりもガッチリとクイズをやっていた印象ですね。普段からQuizKnockを見ている皆さんには余裕でしたよね?( ̄▽ ̄)つって



・8月2日のディズニーオンアイス名古屋公演(夜公演)にて、中川翔子の生歌で小塚崇彦が滑ります!(・∀・)見れる方は是非是非!なんて夢のコラボレーションなんだ!
スペシャルステージは18:45からとのことなのでお急ぎください。