流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

7/24【つるんつるん】今日の出来事箇条書き

宇野昌磨が、DHCのCMに出演します!

8月7日新発売! DHCホットボディジェル | ダイエットのDHC
https://www.dhc.co.jp/sph/goods/goodsinfo.jsp?f=hotbodyjel.jsp&category=diet

いやあ、なんつーCMですかwww
ホンマに効果あるならマジで買いますよ?( ̄▽ ̄)



・悲喜こもごも。真凜ちゃんと草ちゃんが強化Aに昇格しました。
が、りくしょーのカップル解散が発表され、スケヲタは阿鼻叫喚です_| ̄|○一体何があったんたろう…。
お二人共現役続行とのことなので、今後の知らせを待つことにします…。



・晴れそうなのでサンダルを履いて行ったところ、2名から「サンダルかわいいね」と褒められました。センキューベルメゾン