流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

7/25【淡い思い出】今日の出来事箇条書き

・劇場版「Free!-Road to the World-夢」の座席予約取れましたー!昨日0時発売開始だったのですが、ものの3分で売り切れました…。
というわけで、土曜日に見に行ってきます!
そもそもこの作品はTVアニメ三期の総集編に新しいパートをプラスしているのですが、どのようになっているのか楽しみです。
とはいえ、まさかこのような状況の中で鑑賞することになるとは思ってもみませんでした。



・今夜のVS嵐は、ペット2チームにマモちゃんと梶くん!さらに、ババ嵐には貴教参戦と、大変賑やかな回でした。てかマモちゃん、完全に自力で登りきっちゃったよ…。



・Friends+αは特別編。荒川さんにかわり、佳菜子が聞き手となり、壷井達也くんとトークを繰り広げる回でございますが、完全に「ひたすらかわいい壷井達也を眺めるだけの番組」と化していました…眼福…。