流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

7/26【いぬきがにがしたの】今日の出来事箇条書き

・本日より「氷艶」開幕ですね!
源氏の君ことデーさんが歌っていると聞き、大変驚いております(゜o゜;放送が楽しみだー!



・明日行く予定の飲食店を検索しているのですが、そもそもお酒の出るような店って、おひとりさま推奨なのかそうでないのかなかなか見極めづらいですね。気にしなければいいんでしょうけども。



・四年越しに西新のプラリバがリニューアルオープンです。いやあ、待ちましたわ(;´∀`)やっぱないと不便ですよ。新しくプロントやらカルディやらあるみたいですよ。