流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

7/28【遠き春よ】今日の出来事箇条書き

f:id:noriko55:20190729001247j:plain
・四年ぶりにリニューアルオープンとなった西新プラリバへ母上と突撃してきました(^o^)
何と言ってもプロントが!近くなった!ただ、今日はまだまだお客さんも多く、ティータイムはまた後日といたします……。
また、無印やカルディーが入っているのも嬉しいですね。どちらもオープニングセールやってましたよ。
地下のスーパーは、以前はサニーだったんですけど新しくフードウェイというお店になりまして、なかなかバラエティ豊かな品揃えです。
四階にはテラスのような場所が出来るそうで、出来上がるにはまだ時間がかかるようです。


・今年の24時間テレビでは真央ちゃんがパーソナリティーを務めることが先日発表されましたが、さらに今年も結弦のアイスショーが行われることが決まりました!しかもピアニストの清塚さんや、あのユーミンとのコラボレーションで「春よ、来い」を演じるとのことです。いやー、ますます楽しみになりましたね!



・福岡県内の花火大会を調べていたら、8月1日は飯塚の花火大会なんですね!飯塚杯のときにもしかしたら見られるかもしれません(^^)



・画像は昨日飲んだグラスビール。こんなの珍しくないですか?(;´∀`)