流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

8/1飯塚杯初日!

初めて飯塚杯初日に足を運びました。
と、その前にミニロトが当選していたり(900円でした)、飯塚市歴史資料館へ行ったりしました。
飯塚杯ではこれまた初めて通し券を買いました。
一級からシニア女子までバラエティー豊かなプログラムを観戦しまして。
特筆すべきは、マシャの「vs.〜知覚と快楽の螺旋〜」で滑ってくれた男子がいたり(ノービスの子でした)、シティーハンターの子がいたり(笑)。
シニア女子ではばっちょこと樋口新葉ちゃんや、永井優香ちゃんも出場。噂の優香ちゃんの「白夜行」とてもとても雪穂でしたよ( ;∀;)お衣装がまるで冬の木立のようで、これがまた綺麗なんだ…。

帰りは飯塚の花火大会の交通規制に巻き込まれ、かなり時間がかかりました(;´∀`)JRにすれば良かったかも…。