流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

8/4【No.1】今日の出来事箇条書き

f:id:noriko55:20190805003434j:plain
f:id:noriko55:20190805003436j:plain
f:id:noriko55:20190805003446j:plain
・飯塚杯四日目でございます。
ジュニア女子FSでは、住吉りをんちゃんがロシュフォールの恋人たちで演技。ポップな水玉のお衣装がとても可愛らしかったです(*´艸`*)遠路はるばる出てくださってありがとうございました。
そして男子FS。小田くんの演技を見たのが何だか久しぶりな気がします。
また、シニアに上がってから初めて須本くんを見ましたね。昨シーズンから持ち越しのミマンケライはとても浄化プログラムでいて、今季から4Tを盛り込んだチャレンジングなものとなっていました。
優勝は昨年に続きフェイくん!二位は須本くん、三位はホームリンクである紘輔くんとなりました( ̄▽ ̄)おめでとうございます!
表彰式後に選手権男子みんな+αで記念撮影。
「やっぱり日野くん?」
\ナンバーワン!/


・本日のTHE ICEにてついにやりました。宇野昌子ちゃん(アイドル)!!(笑)
元ネタはμ'sの高坂穂乃果の衣装ですね(^o^)それにしても、本格的に女装した昌子ちゃんはたかみなに似てる…??
そして、昌磨の今季SPがなんとグレートスピリットであることも発表されました!競技プロがエキシになることはしばしばありますが、逆はそうそうないのでどうなるのか楽しみです!



・来たるげんさんサマーカップJ SPORTSオンデマンドで生配信してくださることになりました!ありがてえ…ありがてえ…。
それにしても配信時間…ほぼ半日ですね…(;´∀`)大会の時間が長いのは元々知ってますが、スポーツの生配信としてはとんでもなく長いのでは?