流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

8/16【金貨】今日の出来事箇条書き

・今日は生まれて初めて小腸造影検査をしたのですが、なんと三時間かかりまして。胃のバリウム検査みたいなのを、撮影して〜休んで〜撮影して〜の繰り返し_(:3」∠)_その間、お腹ギューギュー圧されます。さすがに体バッキバキです。
どうやら目立った異常はなさげです。
今まで受けた検査の苦痛度としては比較的下位ですが、じわじわくるタイプのキツさですね(;´Д`)



・病院の帰りにヒトカラへ。休憩のつもりが結局ほぼガッツリ歌ってきました_(:3」∠)_
f:id:noriko55:20190817011047j:plain
f:id:noriko55:20190817011056j:plain
f:id:noriko55:20190817011100j:plain
f:id:noriko55:20190817011050j:plain



・声優雑誌「Pick-up Voice」休刊。そしてその最後の号の表紙は神谷浩史とのことです。hm3時代から知っている雑誌で本当にお世話になりましたが、いざこうして休刊となると、改めて時代の流れを感ぜずにはいられません。本当にありがとうございました。


ピーチジョンの新製品のキャンペーンに当たりました(゜o゜;100名のうちの1人ですよ!使用してみて感想を投稿するのが条件です。
やっぱりなんでも応募してみるもんですねぇ。