流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

8/17【箱庭】今日の出来事箇条書き

・朝起きたら体がバッキバキ。ええ、昨日の検査の影響です_(:3」∠)_お陰様でロボットのような動きで一日過ごしましたわよ。ホントはニコニコのイベントとか行きたかったけど無理でしたね…。



・キンプリSSS最終話をようやく見終わりまして。ラストシーンで完全に期待を裏切られましたけど(笑)、全体的には楽しかったです。何をどう期待を裏切られたのかは言うまでもありませんよね!( ̄▽ ̄)てかこれどう考えても続きますよね!
そして録画していたロード・エルメロイⅡ世の事件簿を見始めまして。一話でどういう方向の話なのかイマイチ分からなかったんですが、二話目で理解しました。ミステリ+魔法バトルですねこれ。音楽が文句なしにかっこいいです(ちな梶浦由記さん)