流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

8/19【奥の細道】今日の出来事箇条書き

f:id:noriko55:20190819205013j:plain
・ちょうど一年前はPIW広島で、マイクを渡されて延々と喋る町田樹や、花束を抱えてFrom now onで見送られる町田樹を見ていましたねえ……。



・本日のDHCでのお買い物。
ヘム鉄とアリスのリップクレヨン、そしてホットボディジェルのサンプル。アリスのリップクレヨンは使うのが勿体無い(*´艸`*)
店員さん曰く、ホットボディジェルはお風呂上がりに塗るといいそうですよ。



・ついにQさまにQuizKnock軍団が登場!いつも見ているはずの面々なのですが、こうしてテレビ越しに見ると不思議な気分になりますね。また、テレビ慣れしているはずの伊沢くんも、QuizKnockの社長として出るとまたノリが違っていたり。想像以上の死闘を繰り広げ、見ているこちらもとてもハラハラしましたが、優勝出来て本当に良かったです( ̄▽ ̄)
あと、偏差値98ってどうやって出すのこうちゃん……。