流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

8/24【正義】今日の出来事箇条書き

f:id:noriko55:20190825003653j:plain
f:id:noriko55:20190825003656j:plain
f:id:noriko55:20190825003700j:plain
・本日、朝イチで妹と映画館へ。劇場版「おっさんずラブ LOVE or DEAD」を鑑賞いたしました!
最初二時間十分と聞いたときは長いなと思いましたが、いざ観たらほんとにあっという間。ネタバレはできませんが、皆さん是非是非ご覧くださいませ(*´艸`*)
それにしても妹と映画なんて何年ぶりでしょう。いやはや楽しかったです。



おっさんずラブの後はやはり鶏の唐揚げを。ドライブイン鳥にて鶏づくしの定食をいただきました( ̄▽ ̄)ジューシー!



・本日より24時間テレビ。今回はパーソナリティーとして真央ちゃんがご出演です。明日までがんばー!(*´艸`*)
そして、もはや恒例となった羽生結弦アイスショー。今年はユーミンや清塚さんとともに豪華なステージとなりました。曲は「春よ、来い」。結弦と同じ1994年生まれの曲ですね。



・JGPS第一戦フランスはクーシュヴェル、男子FS。鍵山優真くんがSPに続いてぶっちぎりの演技を見せ、総合234.87点の高得点で優勝しました!おめでとうございます!(≧▽≦)
なんと言ってもしなやかでダイナミックなジャンプ、そしてスピード感のあるスケーティング。これは早くもJGPF候補かな?
女子では荒木菜那ちゃんが4位、川畑和愛ちゃんが5位となりました。みんなよくがんばったよー!( ̄▽ ̄)次のエントリーが楽しみですね。