流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

8/29【焼き肉】今日の出来事箇条書き

・ダンスマガジン10月号ようやくゲットだぜ!
本屋さんになかなか無くて、すがる思いでチャコットさんに行ったらありました!さすがチャコットさんだぜ!
Kバレエの空間にまっちーがいるのが不思議な感じで、それでいてとても素晴らしい化学変化を目の当たりにしたようで、双方の今後の発展を願わずにいられません( ;∀;)新書館様、熊川哲也さんと町田樹さんの対談を企画くださりありがとうございました!
それにしてもまっちー、オサレなシャツ着てらっしゃるのね。襟が水玉で身頃が白っぽくて袖口が淡いグレーです。



・今日も雨模様。さすがに低気圧で体調もあまりよろしくなく。午後には晴れてきましたが、明日も雨マークですね_(:3」∠)_



・いよいよ明日というか夜中にはもうJGPS第二戦アメリカはレイクプラシッド。今回はJGPSでは珍しくアイスダンスにも日本の選手がご出場です。そして皆さん初出場!てか佐藤駿くんが初なのが不思議な気分(^_^;)13からシニアの全日本出てる人ですよ。
みんながんばー!