流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

8/31【エンドレスエイト】今日の出来事箇条書き

f:id:noriko55:20190901003315j:plain
・一年ぶりのなか卯の朝食(*´艸`*)完食です!
強いて言うなら、他店より卵がデレデレだったことが気になるかな(^_^;)もうちょい固めが好き
割引券もらったからまた行かなきゃだわ



・実は今日サギにあいまして
f:id:noriko55:20190901003324j:plain



・今日はリニューアルしてから初めて福岡市美術館へ。「富野由悠季の世界」を観てきました。ものっすごいボリュームで目が足りませんでした(^o^;とくに∀ガンダムは思い入れのある作品なので、資料群を見られて感無量です。
そして、作品もそうなのですが、富野由悠季という人がどのようにして作られたのか、もとても興味深く、初めて知って驚いたことも多々ありました。
福岡の展示は明日までです!
f:id:noriko55:20190901003320j:plain



・JGPS第二戦レイクプラシッド、男子優勝は佐藤駿くん!初出場とは思えぬ安定感。早くも二戦目が楽しみですね(^o^)
また、アイスダンスではうたしん組がその存在感を見せつけました。とくにツイズルが評価されている模様。まだ組んで一年も経ってないカップルとは思えません。