流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

9/1【ラビットラビット】今日の出来事箇条書き

・「いっけなーい、遅刻遅刻!俺は飛電或人、お笑い芸人を志す男!それがいきなりじいちゃんの後を継いで社長に!?しかも仮面ライダーだって!?」
本日から始まった「仮面ライダーゼロワン」第一話のあらすじです(・∀・)
実はオープニングがなく、戦闘シーンのBGMで貴教の歌声を認識しました(^-^;本格的なオープニングは来週からかな?


・今日は録画を編集しつつ、「氷艶」の放送を見ました。今回は歌うパートもあったりでさらに色が増えた感。ストーリーは…「ウルトラアルティメット源氏物語」みたいな感じです←