流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

9/3【ぼくドラえもん】今日の出来事箇条書き

・本日深夜よりドラマ「REAL⇔FAKE」放送!なのですが、福岡では放送がありませーん(;´∀`)配信があるので後日見たいと思います。歌姫役で蒼井翔太が出演しております。見られる地域の方はぜひ。



・毎年恒例「KENJIの部屋シーズン予習スペシャル」前編放送。今回は無良くんが初出演。放送はあまりリアタイできませんでしたが、ルールは少し緩和されたようですね。無良くんの「オイラーでUR取られた」発言がとてもつらい(;´∀`)



・今日はスポーツ用品店や登山用品店を回りまして。普通のお洋服屋さんとはまた違った発見があって楽しいですね( ̄▽ ̄)