流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

9/6【美しい人生よ】今日の出来事箇条書き

・JGPS第三戦リガ、男児FSにて三浦佳生くんコンボにて転倒もあり11位発進となりました。FSもがんばよ!(・∀・)よくよく考えたらかおくん、まだ中2なのですよね…。
そして現在、女子FSが行われております。理乃ちゃんもりをんちゃんも真夜中なので見れるかなぁ。



・チームココがオータムクラシック欠場との報せ。理由は、美里さんが脳震盪に加えて頭部外傷と外傷性頸部症候群と診断されたためでした。
頭の怪我は怖いです。どうかじっくりとご回復くださいまし。




・本日より劇場版「ヴァイオレット・エヴァーガーデン外伝」封切でございます。私は明日見に行く予定です。
そして続編にあたる来年一月公開予定だった劇場版は延期との報せが入ってきました。我々はいつまでも待ちますし、待てますので。