流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

9/9【重陽の節句】今日の出来事箇条書き

ツイッターNHK杯の選手コメント、普通のとおちゃらけたのと両方撮ってたんですね…ゆは菜ちゃんだけあれなわけではなかったんですね…←
というわけで草ちゃんのおちゃらけコメントが公開されておりますwwwぜひNHK杯公式アカウントをどうぞwww
本草太、君は大阪人!( ̄▽ ̄)



・織田くんが関西大学カイザースの監督とコーチを退任したとのニュース( ;∀;)コーチまで辞めてしまうのは残念ですが、それはもう確実に忙しいでしょうからねえ。秋からはまたGPSで現地に飛んだり解説したり。でもいつかまたコーチには戻ってきて欲しいです。




・今日は肩こり悪化と偏頭痛に悩まされ。もしかして昨日一日片付けに明け暮れたのが影響しているのでしょうか_(:3」∠)_