流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

9/11【おみかん】今日の出来事箇条書き

・明日からいよいよオータムクラシックの練習が始まるとは信じられぬ。てか未だに結弦の新プロ情報がないんですが、このままいきなり本物見る羽目になるのでしょうか(;´∀`)ソワソワ



・最近は郵便局で様々なお役立ちグッズやかわいいグッズを売っているので、行くたびに目移りしています。今はミライトワソメイティのグッズなんかもありますよん( ̄▽ ̄)




・今日は東大王ハワイ修学旅行回、だったのですが、福岡は改変以来遅れて放送、しかも毎週ではないのでかなり遅れておりまして( ;∀;)じっくり見たいよう