流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

9/13【寄せて】今日の出来事箇条書き

f:id:noriko55:20190913172612j:plain
中秋の名月なので、マックフルーリーカスタードを食べてきましたよ。まじもんの白玉団子が入ってました。もちもち美味しい(^q^)



ロンバルディア杯は男子の途中から何とか見れました。著作権の関係でYouTube側が一時公開を停止したとのことでざわつきましたが、何とか途中から流れて良かったです。
友野くんはジャンプの着氷こそ乱れましたが、スピンステップはレベル4獲得。なかなか難しい構成ですが、やる気はとにかくあるんだろうなと思いました。




・オータムクラシック男子SP。結弦のオトナルの新衣装は首元がやや詰まったようなフリフリ満載のものでした。色は昨年と同じく水色系。
冒頭4S転倒は珍しいなという印象。あとはきっちりまとめていました。これでも98点出るから空恐ろしいです(;´∀`)毎年のことながら…
そして明け方女子FS。紀平さん優勝おめでとうございます!そして2位にメドちゃん、3位にウンスとなりました♪