流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

9/15【磨いてる?】今日の出来事箇条書き

・ようやく…ようやく本日の「仮面ライダーゼロワン」にてオープニングが流れました!(≧▽≦)
しかも映像がとても謎めいていますねぇ。



・今日は引きこもりつつ断捨離の続き。使わないカバンはいつまでも使わないんですよねー(‘θ`)



・さすがに試合が同時に三つあると追えなくなりますね(;´∀`)
ロンバルディア杯では友野くんは7位、新葉ちゃんは8位という結果。お二人共、これからもますます期待しています!



・QuizKnockがついに「光るタピオカ」を作りましたぞー!是非是非ご覧ください(*´艸`*)これならご家庭で作れそうですね
https://youtu.be/BkCg7reZaxM