流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

9/17【カッコーの巣の上で】今日の出来事箇条書き

・今週末は国内外で複数フィギュアスケートの試合がある上に、イナズマロックフェスもありまーす。いよいよ目と耳が足りなくなってきました(;´∀`)



北京オリンピックパラリンピックのマスコットが発表されました。やっぱりオリンピックのマスコットはかわいいに限りますね(ソチ熊を思い出しながら)
ちなみに私の現在のLINEのきせかえはソメイティです。

 

・そっくりさんアプリというのをやってみましたが、女優さんカテゴリだと沢口靖子が1位でした(;´∀`)科捜研の女に似てるかなぁ?