流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

9/19【NEWDAYS】今日の出来事箇条書き

f:id:noriko55:20190920004456j:plain
f:id:noriko55:20190920004458j:plain
・本日、西川貴教49歳のお誕生日です!おめでとうございまーす!!\(^o^)/
一年前と比べて、まさか仮面ライダーの主題歌やら朝ドラ出演やらあるとは夢にも思わず。目下のイベントは今週末のイナズマロックフェス。ますますのご健勝とご活躍をお祈りいたします。
今日はケーキを2つ買ってきました。仕事帰りにもかかわらず、以前売り切れだったチーズケーキを買えたのは奇跡的?(^q^)



・プリンスアイスワールド2019追加公演が発表になりました!場所は、ひろしんビッグウェーブ
ここでかつてPIWが行われたのはまっちーが高校生の頃。私もまともに氷が張ってあるビッグウェーブにはまだ行ったことがありません。いやはやさて、これは行くべきですかね( ̄▽ ̄)



・巷では関ジャニ∞のツアーの発表でザワザワしておりますが、かくいう私も大変ザワザワしました。だって福岡公演、大牟田ですよ!?しかも超人気アイドルグループの公演が。前代未聞ですってば。
しかも、同日の昼公演が荒尾(熊本公演)で、夜公演が大牟田なんですwwwまぁお隣だから近いんですけども(;´∀`)ていうか福岡市からすると、大牟田よりも鳥栖(佐賀公演)の方が遥かに近いというwww
他県の会場も主要都市を外した公演になっていて、これは目が離せないなと思いました。ひとまず何事もなく成功しますように…。



・今週末、このままいくと台風が福岡に直撃しそうなのですが、超個人的なことを言うと、前述の通りイナズマがひとまず無事に開催されれば御の字です。我々はある意味犠牲になったのだ…_(:3」∠)_まぁ、慣れてるし。