流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

10/4【実りの秋】今日の出来事箇条書き

・いよいよ明日からJOとCaOI!
そして、「豪華愛蔵・決定版作品集 そこに音楽がある限り―フィギュアスケーター町田樹の軌跡―」発売おめでとうございます(*´艸`*)私はまだ入手しておりませんが、皆様の感想を見るに、かなり素晴らしい出来のようでわくわくしております。

……ですが、ここで何と町田樹とAtelier t.e.r.mからビッグなお知らせが。
「小麦スカーフ」受注生産です!お値段二万五千円!!にまんごせんえん!!PIWのエキサイティングシート並み!Σ(゚Д゚)
これを果たしてお値打ちと捉えるか高級品と捉えるかは貴方次第。
ん〜〜〜……全日本行かなかったら買えるかな?←
ひとまずアイクリ先行終わってから考えて間に合うかな_(:3」∠)_



・QuizKnock「朝からそれ正解」新シリーズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
まずは、動画を見る前に私が書いた答えをご覧ください。

「ち」……チリ
「せ」…世界の中心で、愛をさけぶ
「ぴ」…ピザ職人になる

https://youtu.be/2Ss1iw16q1c
チリとセカチュージャスコ林くんとかぶってて嬉しい限り( ̄▽ ̄)「セビリアの理髪師」もちょっと考えたんですけどね(スケヲタだから)。フィガロフィガロフィガロ
あと、「ピロリ菌除去」も考えたんですが一週間で終わるらしいのでそんなに長くはないかな?(^_^;)



・髪を切ってきました( ̄▽ ̄)サパーリ♪
寒くなるかな?と思いましたが、冬到来の頃にはそこそこ伸びてますね。



・ローソンのウチカフェ「岩塩クリームタピオカミルクティー」、タピオカが柔めでゴゾーさん向きかも〜(^^)ミルクティーは塩キャラメルみありますね。
f:id:noriko55:20191005005718j:plain