流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

10/18【カモンベイビー】今日の出来事箇条書き

全日本選手権12/20チケットご用意されました━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ありがとうアイクリ、お陰様でアイクリチケット全勝記録更新中です。しかも第一希望の席でしたわよ。
さて、バナー作りますかね?デザインどうしよう?




・本日よりいよいよGPS開幕です。スケートアメリカやっております。男子SPは日本時間で明日明け方に、女子SPはお昼すぎあたりでございます( ̄▽ ̄)




・hontoで昨日予約再開された、かと思ったらソッコーで予約不可になり、また今日見てみたら予約再開されていたので小麦トートバッグを予約注文しました。送料は2つ買えば無料。宅配便指定でも110円です。さらに、普段hontoポイント貯めているならそれも使えます。軌跡買ったときのポイントでお値引きさせていただきました(^o^)楽しみだなー♪



・本日限定でローソンのウチカフェが半額!台風の義援金になるそうですよ。チョコのモチと、アンティークのドーナツ的なやつ(名前失念)を買いました\(^o^)/