流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

10/19【みうらじゅん】今日の出来事箇条書き

・朝六時半からスケアメ男子SPを追い、昼過ぎから女子SPを追い。いやあ、シーズンですねえ。
それにしても今回のスケアメ、男子も女子もチート過ぎひんか。世界選手権かと思いましたわ。
そこに食らいついたばっちょとかおちゃんはとんでもないなと思いました。さてさて、FSでどうなりますことやら。
今日覚えたのはOperaVPN刺すことです。試行錯誤。




・炎の体育会TVにて、ネイサンが音声さんに扮したりおデブに扮したり。とにかく全力でやらかすネイサンに爆笑でしたwwwwww
そしてこの人はアスリートでありとてもエンターテイナーなんだろうなと再確認したのでありました。
ちなみにこの人、今日SPで102点とりました( ̄▽ ̄)ハハッ


・ローソンのウチカフェ半額セールでゲットしたチョコリング、なんとアンティーク(とてもファンシーで美味しいパン屋さん)のものでした。
知らないで買ったらアンティークって書いてあってびっくりですよ。とても美味しかったです。


・本日のバンナムのイベントにて、西川貴教というかT.M.RevolutionアイマスMの歌を歌ったのが本日のハイライト。わー聞いてみたーい(*´艸`*)