流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

10/20【反物質】今日の出来事箇条書き

・今日も朝早起き。怒涛のスケートアメリカが終わりました_(:3」∠)_一戦目からこれでは先が思いやられる←
やはり試合は最後までわかりませんね。ひとまず明日のエキシには友野くん(男子5位)とかおちゃん(女子4位)が出場とのことです。
また、舞依ちゃんがCoC欠場とのニュースも入りました。どうかお大事に。無理せずしっかり療養してください。



・来シーズンのジュニアグランプリシリーズの開催予定が発表になりました。日本大会は9月16日〜19日に新横浜にて開催されます!



・朝10時からスーパーに突撃しまして、お昼は初めてカレーパスタを作ってみました。ふつーに合いますね( ̄▽ ̄)今度からお休みのときに作ろうかな。