流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

10/21【鬼レモン】今日の出来事箇条書き

f:id:noriko55:20191022013453j:plain
博多大丸でニューヨークキャラメルサンド買ってきました!
以前東京大丸で経験した長蛇の列ほどではありませんでしたが、そこそこ並んで購入。ほっぺたが落ちる美味しさです(^q^)明日までですよ!



・スケアメエキシ。日本からはかおちゃんと友野くんがご出演。かおちゃんはくノ一姿で「JIN」、友野くんは「Freaks」を熱演。アメリカのお客さんたちにもご講評のようでしたね( ̄▽ ̄)PIWで使っていた友野くんのラッパは無くなっていました…。
また、合間にマジシャンの方がトランプでのマジックを披露したり。驚く友野くんがとても可愛かったですw



・明日の即位礼正殿の儀はライストあります!YouTube首相官邸チャンネルやニコ生で見れますよ( ̄▽ ̄)
手持ちの日の丸…使いますかね…(スケヲタだもの)