流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

10/31【私失敗しないので】今日の出来事箇条書き

・朝ドラ「スカーレット」に、ついに西川貴教扮するジョージ富士川登場!といってもほんの数秒ですが。何はともあれ、朝ドラ初登場おめでとうございます(*´∀`)



・なんと、デーさんこと高橋大輔選手が怪我のため、西日本選手権を欠場との知らせ。全日本には出場したいとのことですが。シングルとしてのプログラムが見られる機会が減るのは残念なことですが、どうかお大事に……。
そして高額転売ヤーからチケット買っちまった連中は果たして息してるのかどうか。まぁ知りませんけどね( ̄▽ ̄)くわばらくわばら



・来年1月の浅田真央サンクスツアー大阪公演にて、艦これ無良提督応援シートなるものが出来たそうで!しかも艦これ氷祭りなどのイベント参加者向けとのこと。いやー、客席見てみたいです(*´艸`*)皆さん無良くんのバナータオル振るんですよね?



・そして今日一番衝撃だったのは、なんと言っても首里城全焼。再建されたものとはいえ、相当の月日をかけて作られたものだと知りました。炎上する様は到底現実のものとは思えませんでした。
形あるものいつかは壊れるとはいえ、まさかお城がなくなるなんて思いもしないですよ。けれど、ノートルダムの件といい、見たいものは迷ってないで見に行くべきなのでしょうね。