流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

11/8【リラックマ】今日の出来事箇条書き

中国杯。まずは、ハンヤンの復帰を心から喜びたいです。そして、SP1位おめでとうございます!
クワドを入れてないにもかかわらず、しかしエレメンツを揃えてくるということが勝つことにいかに確実な方法かということを改めて思い知った気がします。
刑事くんは抜けはあったものの咄嗟の機転もあり、ノーカンや転倒は免れましたが、本人はとても悔しそう。
男子ははからずも転倒祭りとなってしまいましたが、70点台が団子すぎてFSを見ないことには何ともいえない戦況であります。
女子SPはさっとんが2位につけました。真凜ちゃんも事故の影響が心配されましたが、回復してきているようで一安心。
そして、今回はBSながらSPもFSも生放送。ありのままに試合を見られるというのはやはり楽しいものです。




・唐揚げにレモンをかけようとしたら無かったので、試しに味ぽんをかけてみました。レモンと比べるとややマイルドな印象ですが、美味しいですよん( ̄▽ ̄)



毎日新聞11/14の夕刊に、町田樹のインタビューが載るとのことです。デジタル版にも掲載予定とのこと。でもやっぱり紙で買いたいかなぁ。販売店の他だと、駅の売店とかもありますかね?