流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

11/9【二人の】今日の出来事箇条書き

・本日、指定難病医療受給者証が届きました。審査、通りましたねぇ。嬉しいようなちょっと複雑なような(´・ω・`)
もらったからには医療費削減もそうですが、いろんな施設で割引や無料になるので、期限まで使い倒したいと思います。あと、継続はしないようにしたいです。 




中国杯。女子FSではさっとんが見事なシンドラーのリストを披露( ;∀;)まるで映画そのもの……!2位おめでとうございます!!
男子は刑事くんが挽回を試みるも、5位となりました。しかも直前の滑走のケリーくんも同じシャーロックホームズで、こんなこともあるんだなぁと。
1位はボーヤン。なんとGPS初優勝。そして2位にはクワドレスのハンヤン。3位にリッツォくんとなりました。
エキシには日本からさっとんと刑事くんが出演することになるようです。



・元アイスダンサーの森望くんがYouTubeチャンネルを立ち上げました!というか、かじけんくんこと梶田健人くんもいます!
https://youtu.be/XkGNLJhWFk4
いろんな選手の演技を経験者の立場から掘り下げていくのはとても貴重で勉強になりますね( ̄▽ ̄)