流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

11/14【ピアノ】今日の出来事箇条書き

・本日の毎日新聞夕刊に町田樹のインタビューが掲載されております(関西版除く)。
YouTubeにはインタビュー動画も配信されているので是非ご覧ください(・∀・)言い切り方がまさにまちだ
https://youtu.be/GStwQY9LUfA
で、私も九州版をゲットしましたけども、写真がカラーじゃなくて白黒でした_(:3」∠)_よそはカラーなのね…これはお取り寄せすべきかしら…
また、関西版は20日の夕刊に掲載予定とのことです。



・現在休養中のシブズが北京五輪を目指すことを明言いたしました!( ;∀;)よかったー!
アイスダンスカップルはさまざまあれど、彼ららしいプログラムをまた期待していますv



・明日からいよいよロステレコムですが、なんとアーモンドピークのオマケに昌磨のブロマイドがつくというじゃあーりませんか!しかもおさしんが…かわゆ…(笑)26日から発売とのことなのでもう少し待ちましょう(笑)



・今年の紅白歌合戦の出演者が発表になりましたー!\(^o^)/
LiSAはなんだかんだで世に出て十年近く経ってますからねぇ。とにかく楽しみです♪
今年はひとまず「誰やねん枠」がいなくてホッとしています(;´∀`)私がまだ流行に乗れている、という意味でね