流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

11/15【七五三】今日の出来事箇条書き

GPSロステレコム杯。男子SPは3位以下まさかの87点台が四人と団子状態(;´∀`)上位三人はロシア男子ですが、これはFSまで読めませんね。
友野くんは4S転倒するも、美麗な3Aを決めるなど踏ん張りました!
昌磨にはステファン先生がサポート。4F転倒があるも、あとは手堅くまとめてきました。キスクラでもステファン先生と一緒ににこやかな表情(^^)はてさて、どうなりますやら。
さらに、男子SPはまさかの同じブルース曲が3つかかるという奇跡www



・その一方、日本では全日本ジュニアが開幕しました。本日はアイスダンスRD(・∀・)映像観たいなー



・本日のアナ雪のオラフは武内Pバージョン、ということで録画いたしました。
しかも、Mステすぺさるに武内Pも出るというじゃあーりませんか!いやあ、思わぬ展開で出世しますね(;´∀`)歌ほんとにうまいんだよ