流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

11/16【曇りのち晴れ】今日の出来事箇条書き

GPSロステレコム男子FS。友野くんも昌磨もよく粘りました(・∀・)お二人に労いの拍手
とくに昌磨は、やはり誰かが自分と一緒になって試合に臨んでくれるコーチが不可欠なんだなと改めて思いましたね。インタビューも含め、ほがらかでそれが何より嬉しいです。
夏から思ってたことなのですが、このままステファンのところで練習してもいいんじゃないでしょうか。
ちなみにロステレコムでロシア男子表彰台独占はプル様の頃以来とのことで。
そして女子FSは只今試合中です。こちらもまた大混戦ですね。




・本日行われた大饗の儀にて使用された屏風の絵は、日本画家の土屋禮一さんの作品です。ええ、礼央ちゃんのお父さんです!京都の風景を描いた、色とりどりの美しい屏風でした(*´ω`*)いい仕事してますねぇ
報ステの特集では初めてお声を聞きました。どことなく息子さんと似てますね。