流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

11/27【神経衰弱】今日の出来事箇条書き

f:id:noriko55:20191128002909j:plain
・ウノピークことアーモンドピーク宇野昌磨モデルですが、もしかしてと思ってミスターマックスに行ったら、なんと2個200円で売られてました!やっす!(1個だけの場合は119円)
山んごと積んであったけん、ちょっと感動した……w
開封の儀。これは、冬!
もう一箱は母上にあげてしまったのでまた後日。



f:id:noriko55:20191128002906j:plain
・CSのGPSの放送を確認していたところ、
12/1放送のテレ朝チャンネル2のスケアメ男子女子FSとエキシは無料放送だそうです。やったね♪\(^o^)/



・来たる12月1日に行われる、福岡市美術館での「不思議の国のアリス展✕QuizKnockトークイベント」にお越しになる方、
当日は福岡国際マラソンのためバスが迂回運行となっている路線があります。西鉄のサイトをご確認くださいませ。
いよいよなったら地下鉄で移動するという手段がありますし。最寄り駅は大濠公園駅です。