流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

12/5【九谷焼】今日の出来事箇条書き

・JGPSはじまりましたー!男子SP真っ最中に書いています(・∀・)みんながんばー!!
そして、なんと公式練習の際に荒川さんが滑っていたとの情報あり。ここはトリノですよ。つまりそういうことですよね?
→なんと、報ステで滑った映像が流れたとのこと(;´∀`)これだけならとても勿体無いんですが…



・新しく福岡に出来たガンダムベースとガンダムカフェ覗いてきました。ガンプラパラダイス!(*´∀`*)写真撮影オッケーです♪
カフェはテイクアウトのみ。博多弁ラテやボトル付きドリンクやハロのアイスなど。
話題の博多弁グッズですが、マグカップにラバストにTシャツに、とにかくたくさんあります(^_^;)
今回ガンダムカフェで買ったものは、めんツナかんかんのシャア専用と、ハロのピンズ。赤いから三倍辛いのかな?
f:id:noriko55:20191206001143j:plain
f:id:noriko55:20191206001139j:plain



・マ○ドナ○ドの店員さんへ。コーヒーとあまおうチョコパイを頼んだ女性に対して、「ご一緒に三角チョコパイ黒はいかがでしょうか?」と勧めるのはやめてください。一瞬時が止まりました←←
チョコパイは美味しかったです
f:id:noriko55:20191206001146j:plain