流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

12/6【怒涛】今日の出来事箇条書き

あのね、今日ほどジェットコースターでかつ箇条書きすべき日はありませんよ。



・朝5時起床。GPF男子氏のSPをリアタイ観戦。結弦ぼっちキスクラだと……??(コーチ、トラブルにより間に合わず)



RKB今日感テレビにて、先日取材された不思議の国のアリス展の模様が放送されました。QuizKnockより伊沢くん志賀くん登場!\(^o^)/わーい



TBSラジオ「ACTION!」に町田樹がゲストとして生出演!今日のラペルピンはクリスマスツリーです(*^^*)久しぶりにアフターザレインに触れたり、フィギュアスケートをブームから文化にするということ、SNSメディアリテラシースケートリンクの問題、プログラムのアーカイブの必要性などなど、貴重なお話盛りだくさんでした。本当にありがとうございました!m(_ _)m
radikoで一週間のうちなら何度も聞くことができますよ(関東以外の方はプレミアム会員のみ)



abingdon boys school念願のツアースケジュールが発表になりました!なんと、東名阪のみです!_(:3」∠)_えええええ



・本日の男子の公式練習にて、羽生結弦4Aチャレンジの動画が流れてきてザワつく。FSに投入か?と思いきや、「練習していただけ」とのコメント。
その後、ようやくブリアンコーチが到着したとの知らせに安堵。



・夜は地上波でGPF放送だったのですが、リアタイしたからいいや、と録画のみで見てはいなかったのですが、ネイサンのインタビューに吹き替えがされているとの反応を見たところ、


ネイサン・チェン(cv.神谷浩史)

との情報が。
はあっ!?何してんの浩史ーー!?!?(゜o゜;


と思いきや、吹き替えは正しくは山中真尋さんだったとの情報が出まして、(ご本人の反応あり)
私ツイートで出回った動画しか見てなかったんですが、複数の声ヲタが聞き間違えたレベルで似てましたね(;´∀`)び、びっくりした……。