流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

12/7【羽生結弦誕生祭】今日の出来事INトリノ

とてもそわそわワクワクする一日でございました( ̄▽ ̄)
女子SPはさすがにリアタイできず、後から把握。これはまだFS見ないとわからない展開ですね。みんながんば!だばい!
男子FSは、ジーマの調子が明らかに悪かったのが気になりました。どこか痛めたりしたのでしょうか。スピン回れないってよほどのことでは。
エイモズくんはクワド一種ながら素晴らしい演技で3位に!キスクラで喜び飛び上がる姿も印象的でした(*^^*)おめでとうございます!フランス勢のGPFのメダルはおそらくジュべさま以来??
そして2位に結弦!久しぶりの4lz成功に沸きました!最後にはバテてしまったのか、Aがパンクしたり、フィニッシュでよろける珍しいミスも。しかも、演技直後にの電源が落ちるトラブルも。テレビの映像止まったし、織田くんの声も聞こえないからびっくりしましたよ(;´∀`)
25歳最初の演技となりましたが、ますます全日本が楽しみになりました。
そして1位には圧倒的な演技を見せたネイサン!ジャンプ崩れないどころか、余裕すら見えるのですよ。ジャンプの加点に5って初めて見ました(^_^;)そしてコレオの加点もすごい!そしてワールドレコード達成です。



そしてそして、JGPF男子FS、優真くんは6位から巻き返しの4位となりました。あとちょっとだったけど、よく粘りました!
そして、なんと佐藤駿くんが4lz成功!しかもノーミス!177.86点という素晴らしい成績で優勝です!!すごい!おめでとうございます!!(≧▽≦)
インタビュアーはホタレックさん。「結弦はプーさんだけど、君のお気に入りは?(意訳)」との質問には、「パンダが好きです」だそうですよ。

はてさて、全日本がどうなるのかすごく楽しみですね!




それと、全日本19日のチケットご用意されました(・∀・)全日本は1日目2日目と参戦いたします♪