流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

12/8【先輩とぼく】GPFフィナーレ、そして

今日は引きこもりつつGPFの振り返りを。
女子FSはコストルナヤ優勝!というか、ロシア女子が表彰台独占となりました。とはいえ、クワド入れてないコストルナヤが制したというのが、競技には色々な可能性があるんだなと思いました。
紀平さんは果敢に4Sに挑戦。いつか完成形を見られるのを楽しみにしています(^o^)
そしてエキシビションなんですが、生放送でできるはずの時間帯に競技の振り返りだったりインタだったりを流していて、「今じゃないでしょ」の一言でしたね_(:3」∠)_まぁこれはあくまでテレ朝への苦言です。
結弦はイタリアということもあり、ノッテステラータでした。てか25歳最初のビールマンスピンでもありましたね。こうくると、MOIに出たときのエキシは何でしょうねえ?


今年はあとはもう全日本だけですね。てか私、現地に行くんでしたわ(;´∀`)やー緊張する