流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

12/18【ワクテカ】今日の出来事前夜

f:id:noriko55:20191219000227j:plain
いよいよ明日から全日本フィギュアスケート選手権です\(^o^)/
というわけで、開会式と滑走順抽選が行われました。
ペアはりくりゅう一組のみ。アイスダンスは、チームココから始まり、りかえいが最終滑走。
女子は仁奈ちゃんから始まり、ゆは菜ちゃんがラスボス。
男子は純也くんから始まり、フェイくんがラスボスとなりました( ̄▽ ̄)

また、昌磨のコーチはステファンということで決定のようですね。正式には年明けてからとのことですが。何はともあれ、良かった良かった。

そして一つ残念なお知らせが。優奈ちゃんが怪我のため全日本欠場となりました(;_;)どうかお大事に……。



滑走順抽選で無邪気な選手たちを見るとほのぼのとした気持ちになりますが、明日からはこちらも気を引き締めて応援したいと思います!(`・ω・´)みんな元気に神演技!



余談。母上が買ってきたウノピでついに、ヘッドホン昌磨が出ましたー!\(^o^)/母上ありがとう!!