流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

12/30【師走】年末の出来事箇条書き

f:id:noriko55:20191230113637j:plain
・朝から妹が来まして、旦那の方の田舎からもらった魚のおすそ分けを持ってきてくれたんですね。そしたら、妹が使ってないメイク道具もたくさん貰ってしまいまして。しかもアイシャドウだらけ(;´∀`)これは当分粉もん買わなくていいな(苦笑)。母上が一つしか貰ってくれなかったので、ほぼほぼ私のものです……。



・ようやく年賀状できましたー。今年は時事ネタもあってなかなか自信作ですよ( ̄▽ ̄)毎年、私の撮った写真やら私自身の写真を入れるのが恒例なのですw
さっそく東大ボールペンで宛名を書いてみたのですが、書き味がサラサラしすぎて滑る滑る(苦笑)。ちょっと慣れが必要かも?



・我が家は毎年年末になると、親の知人の方が手打ちのお蕎麦を持ってきてくださるのです。いつもありがとうございますm(_ _)m今年も美味しくいただきました。明日の分もあるよ♪



・第41回紅白スケート合戦キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ダワさん、毎年ありがとうございます!
http://dawa.seesaa.net/article/472843953.html?amp=1
お若い平成生まれのヤングの皆様へ。
「さよならだけどさよならじゃない」は、やまだかつてないWinkの持ち歌で、「伝説の少女」は観月ありさの持ち歌です(一応補足)(あとはググって)
センシティブなネタがツッコミづらいですが()、黒枠がついに増えたり、黄色枠があったり、よく見たらポコスタンチがいたり(秋山竜次のネタのあの方ね)、今年も楽しませて戴きました。