流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

12/31【改元】今年の出来事振り返り

1月 蒼井翔太ライブ福岡公演初参戦。雪の降るとても寒い日でしたが、会場はホットでした♪
映画「刀剣乱舞」鑑賞!
2月 人生初のMRI体験。映画「刀剣乱舞応援上映へ。
3月 西川貴教ラジオ公開放送を見に行く。
4月 国別対抗戦、そして西川貴教ツアー初日も同じ時期に福岡開催。先に国別のチケットを取っていたのでダブらなくてよかった……。貴教名義の初ライブではやや戸惑う西ヲタたち(笑)
5月 令和初日の5月1日に万葉の湯へ( ̄▽ ̄)極楽でした♪
映画「氷上の王、ジョン・カリー」ジャパンプレミア@新宿ピカデリーへ。町田樹&宮本賢二先生のトークショーに聞き入る。
6月 キャナルシティにて、高橋洋子さんの生歌を聴く( ;∀;)本物の残酷な天使のテーゼだ……。
町田樹最終2作品に贈る言葉」に投稿。
7月 劇場版「Free!-Road to the World-夢」鑑賞。満席でした。
8月 初めての小腸造影で背中ゴリゴリになる。
飯塚杯へ初めて二日間通う。飯塚花火大会とかぶってしまい、帰りが大渋滞。ホテル取っといてよかった(^_^;)
9月 パピオカップ、さらに中四国九州ブロック大会参戦。
映画「ヴァイオレット・エヴァーガーデン外伝」鑑賞。
福岡市博物館「特別展侍 もののふの美の系譜」へ。
10月 「町田樹の軌跡」購入。
カービィカフェ博多へ。
11月 指定難病医療受給者証を久しぶりにゲット。
姪っ子とカービィカフェへ。
12月 不思議の国のアリス展福岡にて、QuizKnockトークイベント!初めて伊沢くんと志賀くんを生で拝見。さらに握手会も(*´艸`*)伊沢くん握力つよいねぇ。
映画「すみっコぐらし」鑑賞( ;∀;)
二年ぶりに全日本へ。しかも代々木体育館は初めて。アイクリ席は実況解説席のすぐ後ろでした。
オリンピックミュージアムへ。
初めて東大へ潜入&ご飯を食べる。



こうして見ると、2019年はけっこう初めてのことも色々やった一年でしたね。来年も何かにチャレンジしたいとつくづく思ったものでした。


五臓五腑ノリコ