流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

1/11【ヤギ】今日の出来事箇条書き

・三連休初日、寝たのに朝から体が動かない_(:3」∠)_まるで油をさしてない機械のごとく。一週間で相当疲れてますね。まあ無理もない。今日は一日引きこもって静かに暮らしました……。



ユースオリンピックフィギュアスケート男子SP。優真くん、出だしは大変良かったのですが、コンビネーションでまさかの壁ドン。ひやりとしました(;´∀`)どうやら通常のオリンピックのように、壁に厚めのクッションのようなのが貼ってあるらしく、リンクがやや狭めとのこと。それでもひとまず3位発進となりました。
アイスダンスRD、うたしんは途中で真瑚くんが転倒する場面もありましたが、相変わらずの素晴らしいシンクロ具合で楽しいコーラスラインで6位発進となりました。フリーもがんば!!



・本日から二日間の浅田真央サンクスツアー大阪公演は、「無良提督応援シート」あり!しかも提督さんたちには無良提督のアクスタ配布もあり!しかも明石さんが直接手渡ししてくれます!しかも、今日の蝶々夫人、ピンカートン役は無良提督そのものだというじゃありませんか!!すげー(笑)
提督さんたちからの楽しそうな感想がたくさん流れてきてニマニマしました( ̄▽ ̄)そしてここまで別ジャンルの方々を引っ張ってきた無良くんはとんでもない御仁だなと改めて思うのでした。