流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

1/16【頓挫】今日の出来事箇条書き

ユースオリンピック団体戦、優勝はうたしんのチーム、そして準優勝は優真くんのチームでした!おめでとうございます!
しかもですよ、うたしんは何と99点台を叩き出すという快挙です!!ジュニアでこれということはつまり……?いやあ、アイスダンス界隈面白くなってきましたね( ̄▽ ̄)



新書館さんよりお知らせ。我々が『町田樹の軌跡』に投稿した「町田樹最終二作品に贈る言葉」の感想が、今回も文庫本としてご本人さんに贈られたとのことです。
https://twitter.com/WFS_JP/status/1217733291425452034
なんというか、久しぶりにお写真ですごく有り難いんですけど、背景の圧がすごい(?)
ラペルピンはまさかネズミさん??かわない??



・今日は寿司に行く予定が中止となり、大変に不機嫌です。そして追い討ちをかけるようにぽんぽんペインでさらに不機嫌です_(:3」∠)_寿司は近いうちに絶対行ってやるからな……。