流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

1/17【集えし】今日の出来事箇条書き

町田樹から新年のご挨拶です。
http://tatsuki-machida.com/news/index.html#20200116_greeting
新たな企画って何かしら?うふふ( ̄▽ ̄)

……とわくわくしたのも束の間、夕方には大きな企画が発表になっていました!!
3月27日、文京シビックホールにて、ワールドフィギュアスケート創刊20周年記念特別企画「町田樹氏講演会『マルチメディア時代のフィギュアスケート』」が行われることが決まりました!!\(^o^)/やったー!!
https://www.shinshokan.co.jp/wfs20th/event0327.html
しかもあのWFSの記念イベントですよ!凄くないですか!?いやあ、本当にありがとうございますm(_ _)m
というわけで、がんばってチケット取りますか!(^_^;)もし当たったらGWの予定が飛ぶけどやむを得ん!(苦笑)
そうそう、Atelier t.e.r.mの新しいグッズも出るらしいですよ?



・「魔進戦隊キラメイジャー」の決めポーズがフィギュアスケートのリフトすぎる件について。世間を賑わせていますが、ペアやアイスダンスの選手なら結構余裕で出来そうな形なんですよね( ̄▽ ̄)どなたか再現求む!!
声優陣も豪華だし、見るべきかな。


・今日はゴリゴリに残業して、目がしょぼしょぼで帰ってきました_(:3」∠)_やー働いた働いた。