流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

1/18【木口小平】今日の出来事箇条書き

f:id:noriko55:20200119005744j:plain
f:id:noriko55:20200119005747j:plain
・今日は福岡市美術館不思議の国のアリス展3回目へ( ̄▽ ̄)私にとってはラスト参加となります。明日までとあって、お客さん多かったですよ。
グッズ売り場のQuizKnockグッズコーナー、いつの間にか「お一人様一点ずつ」の但し書きがありましたね。QuizKnockをご存知ないお客さんも驚いてました。「そんなに人気なの!?」って(笑)いろいろ説明したかったけどやめときました(^_^;)
というわけで、今回はQuizKnockステッカーと、あとはお土産を買いました。
フリーパス状態なので複数回来れましたけど、なかなか詳しくなったんじゃないかな。
展示は明日までです。お近くの方は是非是非!




・今日から二日間、プリンスアイスワールド広島公演!行きたかったなーと後ろ髪をひかれつつ、皆様の載せてくださるふれタイのお写真やレポートを楽しませていただいてます♪
友野くんのフリークスは小道具のラッパが復活!かなり有効活用しているみたいですね。見たいなぁー( ̄▽ ̄)



・DHCオリーブ倶楽部2月号が届きました。昌磨のインタビューが載ってましたよ(^o^)お店でもたしか入手できると思うので是非どうぞ。